So-net無料ブログ作成
検索選択

人気馬ユキチャン自走は得意のダート!? [競馬日記]

秋華賞で17着に敗れた白毛馬初の重賞ウイナーユキチャン(美・後藤、牝3)は
12月10日に船橋競馬場で行われる交流GIIIクイーン賞(3歳以上牝馬、ハンデ、ダ1800メートル)を
次走に予定していることが21日、分かった。

 ユキチャンはレース当日の日曜に美浦へ帰厩し、火曜は乗り運動を行った。
「使った後も歩様は問題ない。カイバも良く食べるし、ホントにタフで元気な馬だ」と
後藤調教師も目を丸くするほどだ。

クイーン賞までは間隔があるので、いったん放牧に出るかどうかは
中間の様子を見ながら決められる。

人気者の白馬ユキチャンが次走も重賞のハンデ戦に出馬するみたいですね
秋華賞で惨敗してしまったので心配していましたが
次は得意のダートということで巻き返しを期待したいと思います。

競馬に役立つ無料情報メルマガを発行しております!
購読者300人突破で400人突破も目前!
週二回ほどの発行なので皆さんもぜひ一度覗いてみてください!
・馬券的中ダントツ化メソッド


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演

「Wink」の鈴木早智子 AVデビュー バストトップもあらわに
 活動休止中の女性デュオ「Wink」の鈴木早智子(40)が、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から映像作品をリリースする。同レーベルの公式 ホームページでは「第10弾芸能人 イニシャルS」として8月3日に情報解禁すると告知していた。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/

関係者によると、すでに撮影済みで、バストトップも惜しみなく披露。「男優との性行為はないが、胸をもまれるなどの過激なイメージビデオになると思われる」(関係者)との情報もある。


http://mutekisuzuki.blogspot.com/
by セクシーシーン満載、鈴木早智子MUTEKI AV出演 (2009-11-09 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メルマガ登録・解除
読者登録規約
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。