So-net無料ブログ作成

競馬は100%儲からない!?統計学から見た競馬! [競馬日記]

今回は競馬ファン。特に馬券を買って勝とうとしている方にはショックかもしれません。

ある統計学者調べた結果が競馬で馬券を買えば買うほどJRAの寺銭である
20%~25%を差引かれた金額に収束していくと言うのです。

つまり100万円の持ち金がある場合、馬券を買った回数が多くなるほど
80万円から75万円の手持ち資金に収束していくと言うのです。

その統計学者によると100回馬券を買うとプラス収支の人間はわずか1%。1000回馬券を買うと0%。
10000回馬券を買うと、もちろん0%の人間がプラス収支だと言うのです。

すなわち100回以上馬券を買うとトータル収支で勝っている人間はいないということになります。
かなり衝撃的な結果だと思います。

その統計学者はこうも言っています。現在トータル収支で勝っている人はまだ馬券を買う回数が少ないからであり
確立が良いほうに偏っているだけだと…夢が無いですね…

しかし違うデータでは確かに競馬で勝ち続ける人間は少ないですが
競馬で勝っている人間は常に毎年勝ち続けているというデータもあります。
この統計学者の言う理論を打ち破れるように…
そして少ない勝ち組に入れるように頑張っていきたいと思います。

競馬に役立つ無料情報メルマガを発行しております!
購読者300人突破で400人突破も目前!
週二回ほどの発行なので皆さんもぜひ一度覗いてみてください!
・馬券的中ダントツ化メソッド

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メルマガ登録・解除
読者登録規約
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。