So-net無料ブログ作成
検索選択

強い馬の馬券は買うな!?

馬券をビジネスとして考えた場合に、強い馬が人気薄の時に購入して配当を得ることが重要であると思います。
だから、配当の安い予想オッズは決して購入すべきではないと考えます。

私は、独自に開発した競馬予想理論や他に類を見ない競馬予想データ分析技術に基づいて
各競走馬の分析を行っていますが。

例えば、単勝でオッズ1.5倍の馬で儲けようと考えると、私は70%以上の確立で的中しなければ儲からないと判断しています。
私の古くからの友人にも一年間通して本当に強い馬に複勝などでかけて
徐々にお金を増やしていく戦術を取っている方がいましたが、一年をたたずに止めてしまいました。

当たっても当たってもお金が増えるスピードが遅く、逆に一回外すと一気に収支を取り戻すのに時間がかかるからです。
逆にオッズ20倍の馬で儲けようと考えると、わずか5%強の確率で的中すれば儲かると判断しています。

一方で、20倍の馬が15%の確率で的中すれば、回収率300%となります。
結論として、馬の人気にとらわれず、各出走馬の真の実力をレース展開等から競馬予想を行うことで。
オッズの安い配当は一切魅力がないようになってしまい、逆に高配当の馬が実はとても的中しやすく
かつ収支が良いという現象が起こります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メルマガ登録・解除
読者登録規約
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。